タグ:日常 ( 4 ) タグの人気記事

はふぅハンモックライフ

最近さぼりまくりのブログ

あいかわらずのんびり
ぼちぼちです。

今日はいい天気。
ぽかぽか陽気
b0305570_189361.jpg

この春 ハンモックライフ はじめました012.gif


憧れていたハンモック♥️

北海道旅行に行った際は
ハンモックカフェに行ったほど♥️

北海道の広大な景色の中にハンモックでゆらゆら

素敵♥️
と胸いっぱい踊る気持ちでドライブして向かいました。
が、まさかのカフェがお休み。007.gif

がっくし・・・

その後も、ハンモックが諦めきれず

ハンモックを体験できる場所を探したのですが、なかなかなくて。


これはもう、買って家で楽しむしかない!!017.gif

と、
旦那さんにおねだりして、設置してもらいました♥️

はぁ〜
あったかいきもちいぃ〜

カニンもお気に入りで
誰かがハンモックに乗ろうとすると必ず飛び乗ってきます005.gif
b0305570_1893765.jpg

b0305570_1893797.jpg

b0305570_1893848.jpg

b0305570_1893950.jpg


大あくびを連発。笑

北海道のように広い草原、緑はないけれど

自分で作った庭を眺めながら
ハンモックゆらゆら

至福のひとときです〜

ゆらしすぎ・・・
[PR]
by sutep09aki | 2014-03-23 17:42 | 日常

春の気分??

今日はいいお天気でした012.gif
お布団ほして
洗濯ほして

カニンとぽかぽかお散歩??
b0305570_17475847.jpg


あんなに積もっていた雪がとけ
土がようやく見えたかと思ったら!!

枯れた大地が一面緑の葉っぱに変身してる!!
b0305570_1747593.jpg


ここは、春になると一面菜の花畑になるんですっ

早くピクニックしたいな012.gif

b0305570_1748010.jpg


我が家のヒヤシンスもちょっと色づき始めたかな?003.gif

今日は髪の毛がぼっさぼさ!!でうまくまとまらない日でした。
が、バレッタでごまかした。023.gif
b0305570_1748071.jpg


楽チンです??
きっとボサボサパーマもばれてないはず♥️

今日の気分は白のバレッタ003.gif

More
[PR]
by sutep09aki | 2014-02-17 17:26 | 日常

癒し効果??

今日は昨日のTVでの話をちょっと??

ほんまでっかTVで

丸くて 薄い緑の植物に癒し効果がある、ポトスがいいって話をしていました!!

なんと、我が家のリビングには二つもポトスがあるではないかっ003.gif


b0305570_19561891.jpg


下に長くたれさがるポトス
この子はむかぁーし、
私が小学生の時に母の日にプレゼントしたものなんです。
もう20年ものかな?

それを、新居にって、母がくれたの016.gif

ん?なにかおかしいですよね。

私が母にプレゼントしたポトスを
20年間育てた母

それをプレゼントされた私。009.gif


b0305570_19561895.jpg

これは私が旦那さんと暮らし始めた時に自分に買ったポトス。003.gif

まだ若いねっ 大きさが全然違います。003.gif


しかし、

よっぽど私って

ポトスが好きなのか?037.gif



ちなみに、母の日にあげたポトス、
よほど母が喜んでくれたのが嬉しかったのか、
ただ、自分がポトスが好きだったのか。

翌年も同じ場所で同じポトスを買い

母の日にプレゼントしたんですよ。010.gif


だから、実家にはこれと全く同じサイズのポトスがあるんです。003.gif

きっと、母も 一個あるし持って行きなっ

と言った感じです。


離れて暮らしていても

ポトスが今日も
家族を癒してくれています。

のちに
[PR]
by sutep09aki | 2014-02-06 19:28 | 日常

雪です??

雪が降ってきました!!

もうずっと前に雪タイヤに変えていた我が家の車!!

念願の雪です。待ちに待った雪です。003.gif

積もると通勤や買い物が大変で嫌になるけど

でも、雪が降るとはしゃいでしまいます023.gif

b0305570_1601271.jpg

b0305570_160136.jpg

庭を見に行ったらカニンもついてきました。

空をくんくん

くんくん。。。

カニン、なにかわかるかな?


芝が白くなってきました

おこたでお茶しながら雪見。
梅かっぱえびせん


最高です!!!

b0305570_1601343.jpg


外のお花も屋根のあるところで待機。

ウッドデッキが真っ白
[PR]
by sutep09aki | 2014-02-04 15:41 | 日常