はふぅハンモックライフ

最近さぼりまくりのブログ

あいかわらずのんびり
ぼちぼちです。

今日はいい天気。
ぽかぽか陽気
b0305570_189361.jpg

この春 ハンモックライフ はじめました012.gif


憧れていたハンモック♥️

北海道旅行に行った際は
ハンモックカフェに行ったほど♥️

北海道の広大な景色の中にハンモックでゆらゆら

素敵♥️
と胸いっぱい踊る気持ちでドライブして向かいました。
が、まさかのカフェがお休み。007.gif

がっくし・・・

その後も、ハンモックが諦めきれず

ハンモックを体験できる場所を探したのですが、なかなかなくて。


これはもう、買って家で楽しむしかない!!017.gif

と、
旦那さんにおねだりして、設置してもらいました♥️

はぁ〜
あったかいきもちいぃ〜

カニンもお気に入りで
誰かがハンモックに乗ろうとすると必ず飛び乗ってきます005.gif
b0305570_1893765.jpg

b0305570_1893797.jpg

b0305570_1893848.jpg

b0305570_1893950.jpg


大あくびを連発。笑

北海道のように広い草原、緑はないけれど

自分で作った庭を眺めながら
ハンモックゆらゆら

至福のひとときです〜



ゆらしすぎると

たまに酔います。015.gif
ほどほどに。
[PR]
by sutep09aki | 2014-03-23 17:42 | 日常
試作品カチューシャ >>