試作品カチューシャ

友人からの依頼。
結婚式の二次会でつける髪飾りがほしいと・・・

美容師でショートカットの似合うおしゃれなRちゃん。
好みを聞いたり、衣装を聞いたり。
ふむふむ。023.gif


今まで自分が作ってきた髪飾りはピン、クリップ、バレッタ、コームだけど・・・

今回はショートカットでも飾れるもの。

とりあえず試作でカチューシャを作ってみました001.gif

b0305570_2345559.jpg

こんな感じ。




b0305570_2345638.jpg


つけるとこんな感じ
b0305570_2345798.jpg

こんな感じ。


ちなみにモデルは元職場の子にご協力いただいてます。016.gif

b0305570_2345769.jpg

今はこんな感じ。
つけると小さな帽子が乗っかってるっぽい。


Rちゃんと打ち合わせした結果
トップより耳元くらいまでなだらかに流れるようなイメージでカチューシャを作ることに決定??

もっと改良してイメージに近づけたいとおもいまぁ〜す003.gif
[PR]
by sutep09aki | 2014-02-25 23:19 | Newアイテム
<< はふぅハンモックライフ 今日のいろいろ >>